減量したい方々へ

優太朗が日記に書いた反響があったものを、内容をそのまま残しておきます
参考にしてみてください

2004/03/28
「減量をしたい方々へ」

僕は今試合前で減量中(二週間で5kg)です。

高校時代から減量はつきものだったので今では全く苦ではありません(^ー^)

いろいろな減量を味わってきて1番効果的な減量は(現在もこれで落としてます) 炭水化物ダイエット!

これはただ単に食事で炭水化物を減らすだけです。

例えばご飯の量を半分にするとか。

お酒の量をひかえる。

揚げ物はなるべくさける。

全くとらないのではなく量を減らすだけです。

タンパク質、野菜類は普通にとってください。

これ+運動もできれば理想的ですが食事だけでも必ず変化があります。

一ヶ月もすれば変化が訪れますよ[*ピカピカ*]続きは明日


2006/03/29
「減量Part2」

減量(ダイエット)は食事が1番影響されます。

運動はあくまでも+αとしてとらえてください。

じゃあ炭水化物が少なくタンパク質がたくさんとれて野菜もとれる食事と言えば… 鍋です!

鍋はいいですよ!

僕は減量中毎日夜は鍋です。

味は毎日変えますけど。

残ったら朝食べる[*晴*] 鍋は作るのも簡単!

食費も時間も減らせる尚且つ、体重まで減らしてくれます(^ー^)

これをしてる人は実際効果出てるのでもしよければ試してみてください[*ピカピカ*]

健康的に痩せれますよ↑

※できれば軽い運動もしてください。
  週一日くらいはご褒美日で好きなもの食べるのもいいと思います(^ー^)



広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー